お知らせ、、 | cafe-Rob BLOG

cafe-Rob BLOG

岡崎店 岡崎市井田町3-23 ℡0564-25-2538 
open 11:30-22:00 o.s21:00 close 火曜日

幸田店 額田郡幸田町大字芦谷字幸田36(JR幸田駅前)

tel 0564-77-7170

open 11:00-23:00 o.s22:00 close 火曜日



寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょう、

個人的に風邪をこじらせ、体力がある訳ではなく、気力でカバーしてきた事に最近気づかされ、
体調管理は立派なお仕事だと思いました。

さて、臨時休業のお知らせです、


1月20日月曜日は岡崎、幸田両店共に休業とさせて頂きます、

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

年末には決まっていた事なんですが告知が遅くなり申し訳ありません、

当日は両店合わせた新年会を行います、
旧暦では今がまさに年末でしょうか、そろったスタッフさんへ2013年の感謝の思いと、2014年のあいさつができる機会が今、となりました。

photo:01



そしてもうひとつお知らせがあ
碧南に店舗展開されているイクタフードさんの名古屋店、キッチュエビオさんの店内にある小さなカフェコーナーに呼んでいただきました、

代表の生田さんをはじめ多くの大人の方々に導かれ2月14日にオープンさせて頂く事になりました。

空いたカフェコーナーの現場で打ち合わせをしていると、ビオさんの常連様らしきおばさまに、

なに?なにかできるの?

こちらのカフェはいつオープンなの?

などとご質問を頂きました、



どこの町にもその地域に密着した人がいて、カフェがある。
そこで癒されたり、活力をもらったりして生活が少しだけ前向きになる、面白くなる、笑顔になる。

また新しい場所で挑戦させてもらえそうです、、