キャンドルナイト@赤いコンテナ | cafe-Rob BLOG

cafe-Rob BLOG

岡崎店 岡崎市井田町3-23 ℡0564-25-2538 
open 11:30-22:00 o.s21:00 close 火曜日

幸田店 額田郡幸田町大字芦谷字幸田36(JR幸田駅前)

tel 0564-77-7170

open 11:00-23:00 o.s22:00 close 火曜日


イベントが続く今日この頃ですが、24日、25日のクリスマス期間に岡崎の人気イベント、キャンドルナイトがRob岡崎店のある赤いコンテナで行われます!

主催の野村くんは今年の10月から赤いコンテナの2階にBARをOpenさせました、
新しい仲間が増えたと喜んでいると、コンテナ全店舗参加型のイベントをやろう!と企画を考えてくれました。

心強いです、

Robでは普段とは少し違うクリスマス限定メニューをご用意します、

photo:01



ひとくちハンバーグ煮込みシチュー、

先日のだてめ食堂でぼだいさんが考えてくれたメニューを完全にRobオリジナルに仕上げました、温まりますよー!

photo:02




そして岡崎店初のパンケーキ、ストロベリーフロマージュパンケーキ。

めっちゃ美味しいです、他にもバーガーやドリンクも限定メニューをご用意します。

リソリソさん、シャカさんもクリスマス仕様のおもてなしを考えています、

当日はさぞ幻想的な雰囲気になるはずです、焚き火もあるし、楽しい空間になりそうです、

普段とは違う世界観に触れて頂けましたら
嬉しいです。

お出かけ前や後に気軽にお越し下さい、

photo:03




楽しい時間が待っています、、