常連さん、 | cafe-Rob BLOG

cafe-Rob BLOG

岡崎店 岡崎市井田町3-23 ℡0564-25-2538 
open 11:30-22:00 o.s21:00 close 火曜日

幸田店 額田郡幸田町大字芦谷字幸田36(JR幸田駅前)

tel 0564-77-7170

open 11:00-23:00 o.s22:00 close 火曜日



最近、岡崎店勤務が多く、なんだか時間が巻き戻ったかのように錯覚してしまいます。

本店を離れていたのは4ヶ月弱、働いていたのは丸五年、
すぐに感覚は戻ってきてくれました。

そして毎日、あっあのお客様変わらず来て下さっているんだ、と感謝の気持ちが湧いて来ます。

あの方はゴハン少なめ、あの方はタコライス、あの方は食後にソイミルクのキャラメル、あの方は、、、

変わらずに来て下さっている事に感謝しています。

常連さんとも長い付き合いになりました。
いつも1人で来て下さっていた方が友達を連れて来てくれるようになり、彼女ができて、御結婚されて、お子様を連れて来てくれて、、有難いコトです。

久しぶりに現れたケンくん。
高校生だったケンくんは卒業して、就職して、でも夢を追う!と退職して関西へ旅立ち、今日もふっと何事もなかったかのように突然来てくれました。

免許証の書き換えだそうで、

ケンくんのいつものは、ハートランド。

得意げにビールを飲みながら近況を報告してくれました、

みんな相変わらずでがんばってるなー、、

勢いよく飲み干し、「また来ます!」


また話し聞かせてね!

photo:01




おかげさまで今日もよい一日が過ごせました、

明日もスタッフ一同、笑顔でお待ちしております!