10月8日、火曜日振り替え営業のお知らせ | cafe-Rob BLOG

cafe-Rob BLOG

岡崎店 岡崎市井田町3-23 ℡0564-25-2538 
open 11:30-22:00 o.s21:00 close 火曜日

幸田店 額田郡幸田町大字芦谷字幸田36(JR幸田駅前)

tel 0564-77-7170

open 11:00-23:00 o.s22:00 close 火曜日



弾丸韓国ツアーに行かせていただいたcafeRobです。

沢山の貴重な経験をさせていただき、また人の活気に刺激され帰って参りました、

休み期間中ご来店下さったみなさま、大変ご迷惑をおかけしました。

おかげさまで勉強できましたので、またカタチを変えみなさまにお返しできるよう、努めてまいりたいと思います。


さて、振り替え営業のお知らせです、
普段火曜日に定休日をいただいておりますが、明日の8日火曜日は岡崎、幸田、両店共営業とさせて頂きます、
普段火曜日がお休みの方、ぜひお越し下さい!


photo:01



幸田店に新しくできたカウンターにも明日、イスが届く予定です、

仕事の合間、道中の休憩などにお気軽にご利用下さい、

コーヒーでほっと一息。


豊かな時間になりますように、、