先週から急に喉が痛くなり、咳き込んで目が覚めるほど‥


風邪?と思い薬飲んでみても治らず、咳止め飲んでも治らず‥

おまけに先月から腰が痛くコルセットしてるんですが、その腰に咳が響くこと響くこと。

腰が痛いことを理由に、部屋の掃除もみえるとこしかできてなく、布団も黄砂や花粉もあるしで干せてなくアレルギー?とか、カビ?とか、

もしやのコロナ?と思いつつ病院へ。。


まずは病院の外でコロナ検査で、ドキドキでしたが陰性。

血液検査しても菌は見つからず薬いただいて帰りました。

これで夜眠らるかなー。何があっても割と眠れるんですがここ1週間咳き込むから何度も起きて辛いです‥‥。

お酒もやめて薬飲んで💊

よくなりますように🙇