3月1ヶ月かけて行った実家のリフォーム家



玄関からおトイレにキッチンまでの廊下キラキラ





やっとぴかぴかに綺麗になりましたキラキラ


工事中は大工さんがうろうろし、平日休みの私は


パジャマでトイレに行って遭遇したりでガーン


それにはうるさくでゆっくり寝てられなかったですが


綺麗になってみるとやっぱり気持ちいいものですね~家




ピカピカのキッチンキラキラ




そしてもめた結果きまったIHのキッチンラブラブ


ガスがいいか、電気がいいか・・・

私のガスと言う意見は通らず結局IH


これからは説明書片手にお料理ナイフとフォーク


綺麗なキッチンではかどりそうですが壊さないようにしないとです