19日に実家に帰り、ホテル時代の上司と、

昔の同僚と3人でビールながら話をしてきました


一言目は「太った?」って・・ガーンなんて失礼な・・


って本当に太ったから否定しようがなく苦笑い


そんな感じで話し始め、昔話をしつつ


「で、いつから戻ってこれるの~?」


私的には話を聞く程度だったのですが、

上司のほうはもうすぐにでも結論が欲しいといった感じで

圧倒され、逆に戸惑ってしまいました。


今が変わりドキなのかな~と思いつつ煮え切らない私に

上司もちょっと呆れ顔でしたが、今日明日中には

答えを出さなきゃです。


自分に正直になって決めないとですねあせる

意外とそれが一番難しい・・周りの気持ちや意見に

流されやすいこの性格シラー

直したいです・・・