お久しぶりです!!GW終わり皆様現実社会で頑張ってますか?


私は4月30日で今まで働いてたお店を退職し


社会人になって初のGWを実家にて過ごし


両親・友人と

楽しいお休みを味わってましたドキドキドキドキドキドキ


1日は両親とデパートの北海道展へ馬


まずはソフトクリームから始まってチーズケーキに

マルセイバターサンドソフトクリーム

ほっけにコロッケ。鮭なんかを購入し

夜は久しぶり家族でビールとなりました


2日はのんびり過ごし

3日・4日・5日と仲良しの仲間や久々の友人と

車ナイフとフォークビールの毎日ニコニコ


実家っていいな~ラブラブ友達っていいな~って思った

素直な気持ちになれた連休でした!!


詳しい内容は追々に記事にしていきたいです。

就職活動もぼちぼちしつつのんびりな脳天気晴れな感じです