みなさまいかがお過ごしですか~!?


早いもので、もう三が日終わってしまいますね~


私は31日と1日だけが休みだったから本当に

あっという間でしたしょぼん


実家で過ごした2日間虹



前職のホテルの仲間から

"おせち頼んで~"って言われてたので

それを受け取りにホテルへビル


なんだか久々でちょっと緊張しましたが、

知ってる顔の会いほっとしたり、知らない人を見て

なんだかちょっと寂しくなったり、不思議な感じでした


夜は早速家族でおせちで乾杯ビール



1段目は伝統的な和食段

伊達巻に数の子キラキラ海老もよかったです!!




2段目は中華段で、エビチリ風味や豚の角煮

牛タンなどで美味しかったキラキラ





3段目はめずらしく洋の段

鴨やレバーのテリーヌやクリームチーズに

エスカベッシュ。鰊のオレンジ煮にエスカルゴ

クラッカーにつけて楽しめましたキラキラ


やっぱり家族で囲む食卓はいいですね~


元旦は揃って初詣うり坊

おみくじは末吉だったけどまあいっかニコニコ

去年は大吉だったけどそんな大吉でもなかったし、

今年は控えめに頑張れってことなのかな~


今年は目標はずばり


のんびり暮らすビックリマーク


簡単そうでなかなかできないんですよね~

色んな心配ごとから逃れていい加減のんびりしたいな~

なんていいつつ忙しい毎日がすでに始まってます・・・


晴れ今年も1年よろしくお願いします晴れ