先日面接した企業よりtel有。

な・な・なんと採用していただけるとのこと


今回面接伺ったのはイタリアンのレストランを5店展開

している企業で、そのお店でのお仕事です。

面接はお店の店長さんと。

偶然にも私が働いていたホテルで以前働いた経験があるということで、

なんだか変は縁を感じたのでした。


いままで何回か面接した企業の方と違いゆっくり話をされる方。

今まではベンチャー企業だったりして、やり手の若手(?)

みたいな雰囲気のきれものばかりだったからでしょうか。

店長さんはほのぼの系(ごめんなさい)に感じました。


給料は前職より少し下がりますが、やりたかった仕事の一つ。

3ヶ月は試用期間なのでその間に出来るかどうか、自分も

考えながら、頑張ってみようと思ってます。

それで駄目ならそのときと思って楽しんで色んな経験をしていきたい。

今回は転職にあわせ引越しでこれから部屋探し


これから全国展開も考えているそうで、もしかしたら転勤もあるかも?

というお話でした。はっぴぃちゃんもしかしたら近くに行くかもよ