最近何だか周りに多いのです。


お見合いして結婚決まった人。

彼女は会って3ヶ月で結納に進んでます。


そして

お見合い勧めてくれる人。


私、この歳になってまだ、お見合いしたこと

ありません。


どういうものなのか。やった人に聞くと、

断るのが面倒だし、やらないほうがいいって

言う人が大半です。


今、正直結婚したい自分と、そうでもない自分とが

いるんです。

仕事ももっとやっていきたい。けど、このまま一人で

生きていくのも・・・


とりあえず話し聞いてくれる彼氏は欲しい。

こんな気持ちでお見合いしても

すぐ結婚は考えられないから相手に失礼かな~


気軽な紹介なら喜んでいくんですが、

お見合いとなると気が重い。

けどいい出会いかもしれないしな~


微妙な気持ち。入り乱れ・・・

転職考えてるところに転がり込んできた話。

ちょっと困惑してま~す。