今日は夕方からお花レッスン!!


それまで時間あり。気分転換を兼ねて

今日は久々にCooking!


会社でリクエストされたチーズケーキ作りました。


何度かパンを作っておすそ分けしたことがあるんですが

ケーキは初!


それも「これ作って~」って本まで持ってきて頼まれちゃって

そんなに言うならってその気になって

リクエストにお応えして頑張ってみました。


ボール一つで簡単にできる

タイトル通りそんなに

大変ではなかったのですが・・・


やっぱり人に食べてもらうとなると気を使います。

自分の為なら見た目とかそんな気にならないのですが・・・


混ぜて、焼いて、冷やして・・・

思ったとおりに仕上がったつもりです。


早速味見してみましたが大丈夫そう!!!

明日喜んでくれるかな~・・・


渡したときの反応が楽しみ!

プレゼントって渡すときがどきどきで結構好きな

快感です!!