ゆめめ復活しました | ぽんちゃん母の落書きブログ

ぽんちゃん母の落書きブログ

たいしたことは書けませんが、保護猫のぽんちゃんと家族の事を徒然なるままに書きます。
猫の事、仕事の事、趣味の事など、読んで面白いと思っていただけると嬉しいです!


ご心配おかけしました🙇


ゆめめ抗生剤シロップが効いてきたようで


自分でご飯を食べられるようになってきました


ヨダレも気のせいか

垂れ流しの量が減って


起きてる時は

自分で飲み込めるまで良くなってきたようです


まだ油断はできないと思いますが


とりあえず

食べたい気持ちが

痛みを乗り越えるくらいにはなってきたみたいです



無心で食べてます



こっちを振り向くこともありません


おとといまでは

食事で逃げ回ってました


結局

お口までスプーンですくって持って行かないと

食べなかったのですが


昨日くらいから


また

自分で欲しがるようになって来て


こうしてガツガツ食べ始めました



いなばのウェットフードも

銀のスプーンの三つ星グルメも

1袋ペロリと

完食しましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

(このシリーズが今のゆめめの食事のローテーションです)


よかった

よかった爆笑爆笑爆笑





満足したのか

ドヤ顔のゆめめです



やれば 出来るのよ



ぽんちゃん

一気食いはしないので


ちょこちょこ食べてます




まあ

やきもち焼きなので


先にゆめめにご飯をあげたりすると


プイとそっぽを向いてしまうので

なるべくぽんちゃん

ファーストを心がけてはいます



一人っ子だった子供が

急に妹が出来て

お兄ちゃんになれと言われても

難しい子もいますよね


ぽんちゃんを見ていると

なかなか心が追いつかない

長男を見ているようです


基本

優しいのですが


私が

ゆめめを構うのは

面白くない!


まあ

放っておけば

仲良くしているのですが


私がゆめめとお話ししたりしていると

速攻で割って入ってきますが


だいたいゆめめが譲るので

うまく行っております照れ照れ照れ


とりあえず

ご心配をおかけしましたが


また一つ峠は乗り越える事ができたので

ご報告です!



これからも

何かあったらご報告させていただきますね!


よろしくお願いします🙇‍♀️