3月28日 土曜日   早いもので4回目だ!

ばーちんさんが2ヶ月毎の企画されてます

良かったら参加して下さいね

スィートホーム高槻は、高槻のこの辺りでライブする事が目的のひとつなんです、

だから飛入り大歓迎(⌒▽⌒)お気軽にご参加下さい。


楽しければそれでいい。的な、、


2時半オープン   3時スタート

1000円  ワンドリンク付き  持込みOK!

高槻みゅ~じっくラバーズ 旧昭和フォーク村


今日家で久しぶりに声出して歌ったみた

ギター弾いてみた、ガタガタやった

(ア?いつもだって?  ごもっとも)


今回は総持寺のチェンノガットのオーナー

そ!あの横文字チックな彼。立川さんが登場!


あらい舞さんとJIN渡邊さんのオープニングアクトされる

Cureさんも可愛くお茶目に出演だわ


私達、ちょい待ち草は今回は天地真理さんにアグネスチャンを入れて、昭和歌謡    夜は茨木の時代やさんへダブルブッキングでお邪魔しに行きます^_-☆


あなたを和気あいあいとした 雰囲気に閉じこめてあげましょう、、(^ー^)ノ