6月13日(木)12:00より再開します | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

大変ご無沙汰しております。

お客様には、このお休みで、大変ご迷惑、ご不便、ご心配をおかけしたことを、お詫び申し上げます。

 

長いお休みをいただきまして、心身ともに回復傾向にありますので、少しずつお店を再開していこうと思っております。

ご心配おかけしました手指の故障は、今のところほぼ治り、左右の手指は、痛みなく曲げ伸ばしができるようになり、握力も戻ってまいりました。

つきましては、6月13日(木)12:00よりお店を再開させていただきます。

平日ですが、初日ですので、12:00開店とさせていただきます。

また、休み明けですので、メニューの品数を全部揃えることができませんのでご了承ください。

食事はサンドイッチのみ。カレーは当面の間お休みさせていただきます。

また、ケーキは、カボチャのプリン、そのほか1種類、計2種類でその日によってできるものを用意させていただきます。

店頭の看板でご確認いただければ幸いです。

お飲み物はメニュー全部ご用意させていただきます。

ご提供する時間が、前のように早くはできないかと思いますが、それもご理解いただければと思います。

 

お休みの期間中、いろいろ考えました。

イヤ、嘘です。あまり考えることができず、とにかく疲れを癒す、今まで頑張ってきた自分を労う、自分の心を解放することに集中しておりました。

お客様からどう見えていたかはわかりませんが、それまで、自分の中ではものすごくハードモードでお店をやってきたので、疲れてしまったのですね。

これからは、イージーモードに切り替えて、自分の心の声を聞いて、素直に正直に楽に楽しく生きていきたいと思うのです。

もう、自分に無理をさせず、やりたいことを全力で楽しんでやる、という方向に行きます。

まぁ、休み明けなので、全力尽くすのはまだできないかもしれませんが。

自分の楽しめるペースで、自分の思っていることなどを、ブログにて発信していきたいと思います。

私は普通の人なので、サイキックな能力もなく、見えない世界が見える、聞こえるということはありません。

星も読めないし、心理学も詳しくないし、スピリチュアルは大好きですが、チャネリングができるわけでもないし、フワフワした感覚はあまりないし、占いができるわけでもありません。

でも、思考型であった私が、だいぶ感情を感じることができるようになって、ラクになってきた部分が意外とあって、そういうことなら、少しずつお伝えできるのではないかな、と思うようになりました。

今、世間では、生きづらい人が多いと言われていて、心身ともにラクに生きるという考え方を発信してる方が、ものすごく多くなってきたと思います。本当に、楽に生きられる、楽しく生きられるという人が増えてきたら、愛をベースに生きる人が増えてきたらいいのになと思います。

今更私が書いてもな、とか、続けられるかな、とか思いますけどね。

でもまぁ、あまり気負わず、できる範囲で、ラクに楽しくやれたらと思います。いやしかし、何を書くかは全くまだわかりませんけど。

楽に生きるなんて、自営業で通用するのかな・・・。怖い・・・。

 

カフェをやりたいと思った理由は、「お客様に癒しを提供したい、自分の時間を有意義に使ってほしい、楽しんでほしい」というところがベースにあるので、一人でのんびり時間を過ごすでもいいし、楽しくお話しするでもいいし、仕事に打ち込むでもいいし、この空間お時間がお役に立てればいいな、ということでした。

そして、これからもそれは変わりません。

でも、今は、「私が楽しい!」ということが最優先です。

肩の力を抜いて、ラクにね。

もう、頑張りすぎには戻りませんよ。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪TSハイツ102

03-5982-5085