チョコレートシフォンケーキ | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもご来店ありがとうございます。

本日のケーキは、抹茶シフォンケーキが終了しまして、今回は、チョコレートシフォンケーキ ¥550です。

このところ、この時期はチョコレートムースを作ることが多かったのですが、久しぶりに(3年半ぶり!)チョコシフォンケーキを作ってみました。

先月に続き、シフォンケーキです。毎年、年に一度、紅茶のシフォンを作ってましたが、たまには違う味のものも良いですよね。

こちらのチョコシフォンには、アーモンド、クルミ、カシューナッツ、ピーナッツなど、ローストしたナッツを刻んで入れてあります。歯ごたえも香りも良いですよ。

ホイップクリームに、削りチョコとココアパウダーをふりました。

ぜひ、この機会にお召し上がりくださいね。

 

 

 

カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085