ありがとうございました。 | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、12月29日(水)の営業を持ちまして、今年の営業を無事納めることができました。

2年も続くコロナ禍で、どうなる事かと思いましたが、なんとかなりました。

これも、通ってくださるお客様のお陰です。支えてくださり、ありがとうございました。

 

今年は特に早く時間が過ぎたように思います。

何をしていたんだろう、と振り返ってもあまり思い出せない感じです。

淡々とやることをこなす、というような感じでしたね。

意識的には丁寧に過ごしていたつもりでしたが、あまり色がなく感じるのは、なぜなんだろう…。

イベントごとがあまりなかったからかな・・。

 

来年は、定休日が変わります。

毎週火水の週休2日制になります。

時間ができて、ちょっとやりたいこともあって、お店も、そちらも充実してできるよう、楽しんでまいりたいと思います。

今年とは違って、たくさん思い出が残るような、気持ちが弾むような一年にしたいと思います。

肩の力を抜いて、地に足をつけて、深く呼吸をして、軽く行きたいと思います。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月6日(木)より営業いたします。

皆様が、当店で、自分のための時間を楽しんでいただけますよう、くつろいでいただけますよう、願っております。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085