クリスマスツリー | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

12月になりましたね。

今年も残すところ後1ヵ月となりました。年々日が経つのが早く感じられます。

ちょっと早いかなと思ったのですが、クリスマスツリーを飾りましたよ。

毎年、モンブランを作る時と、クリスマスツリーを飾る時に、「また、この季節が来たなぁ」って思います。

写真ではよく見えないですが、電飾が美しく、何色もの色がキラキラと回っていて、ついぼーっと見とれてしまうんですよ。

忙しい12月とは思いますが、ぜひ、息抜きに来てくださいね。

 

今年も振り返ると、いろいろあったはずなのに、あまり覚えていることがない感じがします。

何してたのかな…?これからじっくり振り返ってみよう…。

 

後1ヵ月、やり残しがないように、心地よく丁寧に毎日を過ごしていきたいと思います。

 

 

 

カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪TSハイツ102

03-5982-5085