モンブラン | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもご来店ありがとうございます。

 

大変お待たせいたしました。

今年もこの時期がやってまいりました。

本日のケーキは、リンゴのコンポートが終了し、モンブラン ¥590になりましたよ!

お客様からは、「モンブランはいつから?」「まだ?」「楽しみにしてるよ!」とよくお声がけいただいておりました。

ありがとうございます!

10月から作るつもりが半ばに延びてしまいまして申し訳ありませんあせる

毎月新しいケーキに変わる時には、「またこれを作る時期になったなぁ」と季節の変わり目を意識するのですが、

モンブランはいつも長丁場になるので、気合い入れが必要なのですよね…。(言い訳あせる

今年いっぱいは作りたいなと思っています。

 

さて、こちらのモンブランは、土台はスポンジケーキ、中身は生クリームとカットした栗、スポンジが入っており、上は3種類のマロンクリームを丁寧に練ったものを絞っております。

中の生クリームが多いかな、と思うのですが、食べてみるとちょうどバランスが良い感じになってます。

ブランデーで香り付け。

一度に作れる数が少ないので、売り切れてしまった場合にはごめんなさいね。次回リベンジしてくださいね。

 

 

カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪TSハイツ102

03-5982-5085