リンゴのコンポート | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

長く雨が続いていましたが、ようやく上がりましたね。

あれほど暑かったのに、このところ肌寒く、気温の変化が激しいです。

朝晩は寒く感じて目が覚めてしまったり。

今は風邪などひいていられません。体調管理には気をつけましょうね。

 

さて、本日のケーキは、7月8月と2か月提供しておりました、クレーム・ド・アンジュが終了しまして、今回はリンゴのコンポート ¥490に変わります。秋になりましたねぇ。美味しい食材が豊富なので、これからも頑張って作ろうと思っています。

 

こちらのコンポートは、水を使わずに、赤ワインと数種類のスパイスと甘味で、リンゴをコトコト煮込み、時間をかけて、しっかりワインをしみ込ませています。

 

 

+¥100で、アイスクリームを乗せることもできますよ。

まだこれからも暑い日もあると思いますので、ぜひどうぞ~。

 

カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪TSハイツ102

03-5982-5085