リンゴのコンポート | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

8月の8周年記念のイベントが終わりホッとしています。 

そして、夏休みをいただいて、リフレッシュしました。

 

また元気に営業再開しておりますよ。


9月に入り、少し過ごしやすい気候になったかな、と思いましたが、う~ん、暑いですね・・。

 

さて、本日のケーキですが、7月~8月の2か月間提供しておりました、クレーム・ド・アンジュが終了しまして、リンゴのコンポート ¥490になりました。

 

赤ワインと数種類のスパイス、少しの甘味を入れ、コトコト煮込みました。

 

一日置いて、リンゴに赤ワインがしっかりしみ込んできれいなワイン色です。

 



まだまだ暑い日が続きますので、プラス¥100でアイス乗せはいかがですか?



実りの秋、食欲の秋です。楽しんでいただければ嬉しいです!

ぜひどうぞ~。


カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085