生抹茶ガトーショコラ | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は結構まとまった雨が降っていてとても寒かったですが、ようやく小降りになってきて、まもなく雨が上がりそうです。


1月4日(土)から6日(月)までは休み明けで短縮営業でしたが、今日から通常営業となります。

そして、本日のケーキは、今までのサツマイモのパウンドケーキが終了しまして、今日から生抹茶ガトーショコラ ¥490になります。




こちらは、チョコレート、タマゴ、抹茶だけで作っています。

お砂糖は入っていないので、程よい甘さです。

また、小麦粉も使用していないので、小麦粉のアレルギーの方でも安心してお召し上がりいただけます。

焼き加減を工夫して、真ん中あたりがレアーな口当たりです。

生クリームと小豆を添えて。この時期だけの和風なケーキをどうぞ~。


モンブランは残りわずかとなりました。

時間に余裕のある時に不定期で作りたいと思います。



カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085