洋ナシのコンポート | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

とても暑い日になりましたね。

もうすでに30度を超えて真夏日が続いていますが、梅雨明けはまだもうちょっと先かな。


さて、今回は暑い日にぴったりな夏のデザートです。

本日のケーキは、先日までの抹茶のシフォンが終了しまして、今回はケーキではないのですが、洋ナシのコンポートです。

グルジア産の白ワイン、ツィナンダリと数種類のスパイスで煮込みました。

水は使ってないので、しっかりワインがしみ込んでいます。

白ワインも全部お召し上がりくださいね!

だいぶアルコールは飛んでいるので、苦手な方にも大丈夫かも?!




こちらは短期間のご提供になると思いますので、ぜひお早めにどうぞ~!



カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085

 

http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13146016