リンゴとサツマイモのタルト | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

本日のケーキですが、先月のショコラムースも久しぶりに作りまして、大変ご好評いただきました。

 ありがとうございました。

さて、そのショコラムースは終了しまして、昨日から変わっています。

 

今回のケーキは、リンゴとサツマイモのタルト ¥470 です。





タルト生地に敷くアーモンドクリームを少し増量しましたよ。

 

その上に、リンゴとサツマイモの甘露煮を敷き詰めました。

上は香ばしいアーモンドスライスと粉糖で飾り付け。

 

甘酸っぱいリンゴと甘いサツマイモの組み合わせは、鉄板の美味しさですグッド

 

周りのシナモンパウダーをお好みでつけてお召し上がりくださいねハート


カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085

 

http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13146016