1/22(日)臨時休業のお知らせ | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもご来店ありがとうございます。


今日は、臨時休業のお知らせです。

急なことで申し訳ないのですが、誠に勝手ながら、

1月22日(日)は臨時休業させていただきます。


昨年から、自分との向き合いを始め、やりたいなぁと思うことがぼや~っと見えてまいりました。

去年1年は、自分なりにいろいろブログ読んだり、本を読んだりやってきましたが、独学では限界があります。

やっぱり、「こうなりたいなぁ」と思うことを、すでにやっていて成功している人に聞くのが一番、ですよね。

例えば、ケーキの作り方を覚えたければ、製菓学校に行く、ケーキの美味しいお店に務めて腕を磨く。

ロシア語を覚えたければ、テレビ講座やラジオ講座をやっても覚えられるけど、学校に通ったほうがより理解できる。

デコパージュを自分なりに作るのは楽しいけれど、先生に教えてもらえば、もっときめ細やかな技術が身に付くし、資格も取れる。など。


今年は、更にどん欲に自分がやりたいことを身に付けたいと思いました。

この日に、目指す成功者の方に会えるチャンスをいただいたので、自分の学びのためにお会いしたいなぁと思ったのです。


お客様には、大変ご迷惑、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。






カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085

 

http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13146016