サツマイモのパウンドケーキ | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

最近急に寒くなって、特に今日は風が強くて涙がにじみます…。


さて、今日から、本日のケーキは、サツマイモのパウンドケーキ ¥470が登場します。





ちょっと温めてご提供させていただきますので、寒い日にはうれしいかも~。

サツマイモの優しい甘さと、ゴマの香りと、冷たいホイップでどうぞ召し上がれ。


モンブランも今月引き続きご用意させていただきますね。


なので定番の3種類のケーキ(生チョコ、かぼちゃのプリン、ベイクドチーズケーキ)と合わせて、5種類のケーキの中から、4種類をご用意させていただきます。


秋はやっぱり、芋、栗、かぼちゃですよね。3つそろう時もあると思いますので、ぜひ皆様でシェアーしてくださいませ。





カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085

 

http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13146016