アプリコットケーキ&洋ナシのコンポート | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

夏季休暇をいただき、ゆっくりのんびりできました。


今日からまた気持ちを新たに頑張ります。


今日の本日のケーキは3種類あります。

先月から引き続きのクレーム・ド・アンジュ ¥520に加え、



洋ナシのコンポート バニラアイス乗せ ¥520 と



アプリコットケーキ ¥520 です。



(写真は以前のものです。ソースなど変わる場合がございます)


こちらのアプリコットケーキは久しぶり、2年半ぶりくらいに作りました。

リクエストをいただいていたのですが、やっと作ることができました。


洋ナシのコンポートも、暑い日にはアイスクリームが嬉しい~!と思ってましたが、今日はちょっと肌寒いですね…。


この3種類のケーキは期間が短くなるかもしれませんのでお早めにどうぞ~。


秋になって、作りたいケーキがたくさんあります。

一つ一つのご提供期間が短くなるかもしれませんので、ご了承くださいませ。



カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085


http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13146016