5月のレインボーチャクラ体験レッスン 今回は「転職・天職!!」 | serendipity 料理研究所がお届けする「マクロビオティック練習帖」

serendipity 料理研究所がお届けする「マクロビオティック練習帖」

大阪天満橋の大川沿いにある、serendipity料理研究所では
カラダとココロを大切にするモノやコトをマクロビオティックを
中心に日々研究中!!
毎日の生活をより楽しく、快適に過ごせる練習帳。

春は目覚めの季節。

だから、私たちも何か新しい自分に生まれ変われそうでキラキラ
新しいことを始めたくなったりしますよね。

お稽古事始めたり
思い切って仕事を変えたくなったり

仕事っていえば…
思う存分、楽しんで今の仕事してます~ってひと
きっとすごく少数派。
たいていは、なにがしかの悩みの中、お仕事していると思います。

でも、働く私たちにとっては、仕事は日々の大半を占めるもの。
この仕事がもやもやっくす な状況だったら、仕事以外の時間も、どうしてもこの仕事に関するもやもやに、引きずられてしまいませんか?

ああぁ、勿体ない
 そんな毎日勿体ないノーッ!

毎日を大切に過ごすためにも
心地よく自分を活かせる仕事をしたいと思いませんか??o

そこで…
そんなあなたにぴーーったりなのが、
 

毎回満席になる「転職・天職」をテーマにしたレインボーチャクラ体験レッスン虹

では、どんな言葉よりも参加者の皆さんの感想が一番!だと思うので
今まで参加された方々感想の一部をご紹介します

 

ブーケ1VIVAVIVA☆とても楽しかったです。はじめのアロマワークで自分の想いを知ることが出来ました!これだけでもすごいのに。。香りをつくり、スプレーした後の理想の仕事をしている私は、初めのイメージのものと違っていたのです。すごーい。ほんとうに幸せな自分がいたのです。ありありとイメージすることができました。そして、きっとこうなるだろう!と確信しています。アロマすごいです。もっと学びたーい。と思いました。いえいえ学びます。


ブーケ2予想どおり楽しかったです。「転職」というテーマで自分に何が合うのかを教えてもらえると思っていたのですが、自分で選んで決めるということがわかりました。先生のスピリチュアルなお話しは面白かったし、大好きです。アロマとお仕事はつながっているんですね。気分転換とかお手当のイメージしかありませんでした。


黄色い花今日は再確認した日でした。無意識が大事であったり、信じ切ることなど・・・。今の仕事にも感動がある・・・そうだと思います。今日一番思ったことは、先生のチャクラレッスンを受けた~~い!!ということです。機会を見つけたいと思います。


コスモス先生が最初に”たまたま”は”魂魂”だと、偶然ではなく、必要性があって今日であったのだたとおっしゃられたことを体感しました。隣の人と話しているうちに、自分の欠けた部分や感謝の足りなさを実感し、隣の人の素直さに心が洗われたような気がします。限られた社会の中限られた人としか話をしない毎日の中で今日の体験レッスンはとても楽しく有意義なものでした。


たった2時間ほどのレッスンでも、大きな気づきを得て人生を変えてしまうほどのレッスン。毎回、感動します!


そこには、香りや潜在意識などの図り知れない力をもつものを使っていくのですが、一緒にワークをし、想いや考えをシェアーできるクラスのメンバーがいるからなんですね~

人の力こそ計り知れませんね…

是非、お仕事のことで悩まれている方
天職をお探しの方!!ぜひご参加くださいませ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

虹 レインボーチャクラ体験レッスン虹


香りと幸せ脳で未来をひらく~転職・天職探し編

日時: 2014年5月13日(火)18:30~21:00


内容:

1.幸せ脳の作り方

2.幸せ脳と香りの関係

3.適職と転職と天職

4.あなたが仕事を通して本当に望むものは?

5.香りと幸せ脳であなたの真の望みを引き寄せる

6.チャクラ・ミニレッスン

6.夢の現実化を促進するチャクラオーラスプレー作り(おみやげ)

7.脳バランス食のマクロビオティックのお結びプレート付


受講料:¥5100(おみやげ付)


人数:8名限定  

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

クローバーお申込み・お問い合わせ

セレンディピティ料理研究所(大阪天満橋)

sao☆info@cooklab-serendipity.com 
sao☆06-6314-6618


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


 

その他の料理教室のご案内

チューリップ黄初心者のためのレッスン「初めてのマクロビオティック」はこちらから
チューリップ赤クシマクロビオティック認定クッキングインストラクターコースはこちらから

アロマレッスンのご案内

レインボーチャクラ5月の体験レッスンはこちらから
サトケンさんのワークショップのご案内
  お任せ呼吸と氣愛結びのワークショップはこちらから