[日記] サボってますが食べ歩いてます | [ついつい飲んじゃう日々] ~お酒とごはん~

[ついつい飲んじゃう日々] ~お酒とごはん~

酒と肴を愛するグラフィックデザイナー
NAOのブログ♪
実はフードコーディネーターの資格もあり。
東京・青森•大阪を中心に食べ・飲み歩き。
特技は、はしご酒。

最近は麻婆バル シナバーのお酒セレクトなどもしています。

最近、更新してないじゃん!!と色んな方に突っ込まれます。
昨日もツッコミいただきました(笑)



以前、自分がスタッフはじめた店のことかいたら「個人のことブログに書くのはどうなの?公私混同?」と、たたかれブログとは?なんなのか?と考えだしたら心が折れて書く気が失せてました。

その後、沢山の方から問題ないと思うよ。少数な意見にめげるななど…励ましをいただきました。



まぁ、そんなん言っても書いてない事実は確かなので励みに頑張ってきます!


そんなこんな最近は、ブログに書きたい店が増えてます♪


虎ホッケの刺身食べたり

P-NUTS CAFE [美味しい生活] ~お酒とローカルごはん~-photo~02.jpg

キツネメバル食べたり…


P-NUTS CAFE [美味しい生活] ~お酒とローカルごはん~-201004132003000.jpg

珍しい魚を食べたり。


ブロガーさんと飲んだり!!

アメブロ友達も増えて来たので、アメブロ復活してこうと思います!