どうも!
ボードゲームカフェ ピエット
店主のクロです(^o^)/

今回のピエログは5/5(土)の深夜に
開催したボードゲーム会についてです★☆

ピエットでは普段遊ばれない
少しプレイ時間が長いゲームを
中心に遊ばれました(^ー^)

・2階席『ファーストクラス』(写真)
・3階席『ヘルヴィレッジ』
ファーストクラスは私の好みで
買ったゲームなので、広げてもらえて
嬉しかったです(=゚ω゚=)

その後早く終わった3階席では
『チャオチャオ』で時間調整してもらい、
その後
・2階席『セレスティア』&『SKULL』
・3階席『スマッシュアップ』(写真)
スマッシュアップは8種族の二つを
組み合わせて四人まで遊べる
デッキ構築型対戦ゲーム★☆

わたしは【ゾンビ】と【海賊】で組み
蘇りと俊敏な機動力を活かし
【ロボ】×【恐竜】のパワーデッキに
なんとか勝てました(  ̄▽ ̄)

他に
【魔法使い・エイリアン・忍者・妖精】
(やったかな?)の種族があり、
組み合わせ次第で楽しめるゲーム( ´ ▽ ` )ノ
おすすめされて買って良かった(´ω`)




普段はライトなゲーム主流の
ピエットですが、適度に深夜会で
すこしヘビー系も遊ぶ機会を
作ります★☆
(次回はお盆開催予定)

では、今回もお読みいただき
ありがとうございました( *´艸)

【お問い合わせ】
ボードゲームカフェ ピエット
電話:090-6662-9870
住所:大阪市北区堂山町5-14
営業:12~23時
定休:月曜日(祝日は翌日繰り越し)