本日もご帰宅いただき
ありがとうございました🐣!

ゆっくりお話できる日で
懐かしいお話から新鮮なお話まで
たくさん話せて楽しかったです!!

ご主人様に
お誕生日プレゼントをいただいたのですが、
なんと金箔入りの日本酒!!!

思わず「これは、ヤ◯ザの方々は飲むやつでは!!」
と、謎のイメージを口にしてしまった鳥谷でした←
早速少しだけいただいたのですが、すっきりしてとても美味しかったです!
グラスに注ぐ時に、キラキラと金箔が泳いでいる様がすんごく綺麗でした☺️
素敵なプレゼントをありがとうございました😭💛
大事にいただきます!


さて、明日24日のお給仕メンバーは、
める 17-25
れむ 17-25
のん 17-22
りりむ 22-25
です🌷
のんちゃんが追加になっております🙆‍♀️

明日も皆様のご帰宅を
心よりお待ちしております!

鳥谷ひなでした🐥💛