暫く振りのアップです
今週もゆるマクロビでした〜
メインは
         海老と旬なウドを入れたクリームコロッケ
副菜に
       里芋や甘い人参の煮物
         贅沢なお刺身ゆば等…
何時ものようにワンプレート盛りにし
お味噌汁とご飯でほっこりして
 
デザート🍰は
  前から気になっていた  モカロールケーキ‼️
  Eテレで少し前に放送していた谷崎潤一郎が愛した
  バタークリームではありませんが、初めて作ったので
  こんなんで良いのかな?とも思いますが
  見た目はかなり美味しそうですよ
  写真を撮りましたがアップの仕方忘れました😭
  気になった方は明日も作るので是非御賞味を☺️
 
ついでに告知してしまいますが
来週はガッツリ豚肩ロースカツレツにします🐷
 
今週も来週も皆様のご来店心よりお待ちしています