暑い!暑いわ!


ゴールデンウィーク、ど真ん中!!




さてー、続きです!!



今までいろんなイベントを開催して、想うことがありました。



いろいろな飲食店がイベントを開催しています。

調べてみると実にたくさんのイベントが。



もうね。


みんなイベントに飽きて来てるんじゃないのかなあって。



出会いパーティーもいろんなところが開催してますよね。




イベントは、実は今ほど本腰を入れてやろうとは考えていませんでした。


暇な平日が少しでも賑わえばなという感覚で始めたのが最初です。


それが開催すると、意外にも好評で・・

人も集まって来て・・・


こりゃどんどんやらな!みたいな感じになって・・・



司会業もおもしろいな感じたり。



そんなこんなでイベントをやるのが、けっこう楽しみになって来ました。



それがイベントをどんどん開催していったきっかけでした。




どんどんと開催して来ましたが、ここ最近・・・


集客に頭打ちをして来たなという感じがありました。




こんなこと書いてしまって、あれですが。



桃コンは毎回、ほとんどが新規の方にご参加いただいています。


50名開催から60名開催になり、60名を越えていつもキャンセル待ちが出るという状況が当たり前になっていました。


が、キャンセル待ちが出ず、定員ちょうどくらいの会が何回かありました。



そこで、



むむむ。





と想いました。




桃コン以外のイベントに関しては、もっと集客に頭を打ちました。




これはおそらく・・・



いつも同じ顔ぶれ、


同じ空間というものに、


少し飽きが出ているんじゃないかなと。





そこで、

またイベントに関して見つめ直してみました。



その結果、

お店でのイベントは、今後控えていこう決断にいたったのです。






もっと面白いイベントをやりたい。



なかなか出来ないこともやれるようになりたい。






そんな想いからいろいろ考え。





新しい夢であり、目標の一つとして。




『1000人飲み会』というのをやりたいなと想いました!!





今の現状、100人集めるのもけっこう大変です。



1000人やるとなると・・・



もっと人脈を増やす必要があります。


そのために新しい出会いを探したり、

人が来たくなるような面白いイベントを開催するしかありません。



このプロジェクトを達成するために僕は・・・


これからいろいろなところに顔を出します。


これまでと違った人たちとの交流を始めます。




そして今まで休みなしで働き続けていたんですけど、

5月からお休みをいただきます。




月2回くらいから(笑)





今まで働いているとどうしても行けれなかったところに行ったり、

会えなかった人たちに会いに行こうと思います。



そして2回ある休みのうちの1日は、みんなで飲み会をしたいなと想います。



これはだれでも参加OKです。


もちろんブログを読んでくださっているそこのあなたも!





お店のイベントとなると。。。


どうしても店員とお客様という見えない壁があるように感じました。




そんな壁をとっぱらって、

みんなで一緒に飲み明かそうと想います。




飲み会の会場もPEACHではなく、いろいろなお店で開催していきます!!




一緒に飲みましょう。


どんどんつながりましょう(^O^)




続く・・