「こんにちは!5月!!」

夏はもうすぐ・・・



さあ!

口コミで話題の出会いパーティー、

桃コン!!



先月も桃コンがきっかけでカップルになった方が、結婚されているのをFacebookで見ました。

いやー、嬉しいですね。本当に。



そんなこんなで、最近、巷で話題になっております・・・

「桃コン、終わるらしいよ?」

「え?マジで!?」

「でもまだ終わるって決まった訳じゃないんじゃ・・」

「いや終わるんだってーー」

「えーーやだーー」

「嘘でしょーーー」



先日、開催した28日の第26回 桃コンでも聞かれました。


はい。



桃コン。



継続、未定です。





来月、5月に関しては・・・


桃コン、開催しません。



その変わり、ほぼほぼ確定して来ました・・・


某大型ショッピングモールでの初の街コン開催に、
プロデュースとして入らせていただきます。

日程は、5月30日予定です。


いろいろな大人の事情で、まだはっきりと詳細を発表できませんが・・・

ほぼほぼ決まりです。



完全に告知用のホームページ等が完成しましたら、正式に発表させていただきます。



なので5月30日、まだ予定入れないでくださいね!!


きっと記念すべき1日になるはずです。




桃コンは、僕がお店を始める前からやろうと考えていました。


僕自身がコンパが苦手でした。

もともと飲み会のイベントを企画したりしていて、
飲み会ではよくしゃべれていたのに・・

コンパになると一切面白くなくなるという
自分がいました。


そこで普通の飲み会のような感覚で、
気軽に参加出来るイベントが出来たらいいなーーっと
ずっと想っていたんです。

会の名前も・・「ただの飲み会」という名前で開催する予定でした。

そのときは(笑)



2012年1月。

記念すべき第1回目を開催します。

集まった人数は49名。


これは僕の友人と一緒に集めました。

なんなら僕の友だちがほとんどを集めてくれました(笑)


それが第1回目です。


それから不定期で開催して来ました。


毎回、毎回ですが、

本当に人を集めるのが大変でした。



来る日も来る日も、
どうやって集めよう・・・
誰に声かけよう・・・


そればっかりが頭の中にずっとありました。


もちろん仕事にも支障をきたしてました。



何度やめようかと想ったことか。


でも「やってもらいたい」って言われて

「またやるか!」


と開催するという繰り返してでした。



それが

「ブログを見ました」

という方からの参加表明が1組、2組来出して。


気が付いたらブログを見ましたという参加表明で、
30名くらい集まるようになって来ました。


それにプラスで声かけして50名集まるという状況に。


そこから50名が安定的に集まるようになり、

キャンセル待ちが出だし・・・


100名、160名、200名規模のイベントを開催したり・・


といろいろとイベントが成長して来ました。



イベントの種類も桃コンのような「カレシ・カノジョ」を探すような出会い目的の会と、
誰でも参加出来る友だちつくろう的なパーティーと大きくこの2本柱で展開して来ました。


そして2015年。



想うことがありまして。




続く。。。。