photo:01




アメブロ初めました。


少しずつ更新して行こうと思いますビックリマーク


昨日は打ち上げ&ミーティングをしてました。


in クラウディーブラウンです。

僕が招集をかけるといつもここです。


何のミーティングかと言うと、、

最近毎月出店させてもらっている京橋朝市のです。


10月3日にあった朝市の反省と来月の商品の話し合いです。



4人の仲間でやっています。


本当にいい仲間たちです。



ミーティングは、順調に進み…来月の商品も決まりました!


それはまたおいおい紹介して行きます!

一人で考えているとなかなかアイディアがまとまらなかったり、悩む時間も長くなってしまいます。


でもみんなで考えると本当にスムーズに話が進んで行きますねニコニコ

仲間には感謝です。




少しずつ更新して行こうと思いますので、また良かったら覗きに来てくださいね。

ではでは。