福岡で活動するフードコーディネーター吉田智美のHAPPY LIFE*料理撮影の現場あれこれ -366ページ目
<< 前のページへ最新 | 362 | 363 | 364 | 365 | 366

CM出演。なんか・・・

いい展開だわwww





ギャラといい

スタジオの入り時間といい

メイクさん付きといい

衣装さん付きといい

(若干、コスプレちっくだと思うのは…私だけだろうけど^^;

       ↑白衣着るの)


監督さんもいるし







お迎えがないのは別として

今までの色々な仕事より

待遇がいいわ。オッホホ。







でも、商品がヒットしなかったら

私のせい???

はじめまして



過去ブログはこちらで↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/cafe_para/


どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ。

<< 前のページへ最新 | 362 | 363 | 364 | 365 | 366