【12月の営業スケジュール】   | Cafe OREOへようこそ♬

Cafe OREOへようこそ♬

手作りデザートや料理が自慢のカフェの覚え書きブログです❤️
発酵食材にただいまハマってます。

あっ‼️‼️という間に2023年も最後の月となりました😳

やらなきゃやらなきゃと言っていたものが出来ないまま、今年も終わりそうです🙇🙇‍♀️🙏

遅くなりましたが12月の営業スケジュールをご案内致します。

12月はかなり変則のスケジュールとなっておりますので、ご留意頂けますと幸いです。

⚫︎定休日→火曜日
 12月5日、12日、19日

⚫︎定休日→月曜日
 12月11日、18日

⚫︎早仕舞い→15時閉店(ラストオーダー14時)
 12月22日(金)、12月26日(火)

●年内最終営業日
 12月26日(火)
 ※本来は定休日ですが、15時まで営業致します。

●12月31日→お節、オードブルの引き渡しのみ。

●年末年始休業
 12月27日〜2024年1月4日

12月はより一層気を引き締めて、最後まで頑張りたいと思います。

よろしくお願いします🙇‍♀️