【1月9日(火)は定休日】 | Cafe OREOへようこそ♬

Cafe OREOへようこそ♬

手作りデザートや料理が自慢のカフェの覚え書きブログです❤️
発酵食材にただいまハマってます。

三連休最終日、成人の日らしくCafe OREO地方も鮮やかな晴れ着姿の新成人の方々がたくさん街中を闊歩されていましたラブラブラブ

雨予報でしたが、夕方から降り始めたのでギリギリお天気がもったかな、、、と祈るばかりです。

今日は夕方から貸し切りのため閉店時間が早かったのですが、お客様のご協力のおかげでキッチリ15時30分で通常営業を閉店することができました。
本当にありがとうございます😊

反面、相変わらず11時から15時までは混み合ってしまい、窮屈なお席でお過ごし頂くことも多くなってしまい大変申し訳ありませんでした🙇‍♂️
ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
ご来店の集中にもう少しうまく対応できるよう頑張ります

最後に定休日のお知らせです。
明日1月9日(火)は定休日を頂戴致します。

1月10日(水)よりまた営業致しますのでよろしくお願い申し上げます。

それでは新しい一週間に新しき出会いがありますよう。
{F0C8DDAD-9DDE-40C5-AC3B-2D9FE9353386}