【アッポーパイ終了&今さらですがイチゴ祭り】 | Cafe OREOへようこそ♬

Cafe OREOへようこそ♬

手作りデザートや料理が自慢のカフェの覚え書きブログです❤️
発酵食材にただいまハマってます。

お雛様を片付けて、飾り棚が空っぽだったことを忘れていたCafe OREOでございます(^◇^;)

何も飾っていない棚、、、あまりにも不粋で大変失礼致しました🙇‍♀️

閉店後に大慌てで飾りましたので、またご覧頂けますと嬉しいです💖

今日もたくさんのご来店ありがとうございました😊😊

3月1日からチョコレートから変えて【イチゴ🍓メニュー】を投入しました💖

それがこちら↓
{815B0E22-A8F0-4E07-B664-C6317042A694}

フレッシュイチゴをトッピングしました
🍓いちごミルクプリンが入った【イチゴ・パフェ】
🍓大人気のフレンチトーストをイチゴソースとアイスクリームでお召し上がり頂く【イチゴたっぷりフレンチトースト】
そして、、、今年こそは早めに氷メニューをと思いまして、、、
🍓北海道産牛乳たっぷりの【イチゴミルクフラッペ】とご用意しました。

で、、、ここまで見た妹がひとこと

「これだとお客様にイチゴトッピングで逃げてるって思われるんじゃないニヤリニヤリニヤリ

滝汗ムキー滝汗ムキー滝汗ムキーゲッソリゲッソリゲッソリ

言いたいことは分かります、、、「新作ケーキが無い」

ということで今回の新作ケーキはこちらです🍓
{59530DC7-ADEA-4772-800D-B1AC6FC71641}

みんな大好き【いちご・タルト】

おかげさまで、勝手気ままに膨らむタルト生地も解決し、新鮮なあまおうで作ることができました。

限定、1日8名様分です🍓

早速、今日からお出ししたところ即完売びっくりびっくりびっくり

お客様がイチゴ・タルトがお好きなことがよーーく分かりました。

毎日焼けるよう頑張ります。
どうしてもお召し上がりになりたい場合にはお電話下さいませ💖


そして、大変ご好評頂きました【アップルパイ】は今季分、本日終了致しました。
こちらもたくさんの方にお召し上がり頂けて幸せなメニューでございました。

新鮮なリンゴをご提供いただいた長野県の宮崎果樹園様、本当にありがとうございました😊

また冬にお出しできるよう頑張ります‼️

来週からは桜🌸メニュー登場予定です。
楽しみにお待ち下さいませ💖