【チャリティのご報告】 | Cafe OREOへようこそ♬

Cafe OREOへようこそ♬

手作りデザートや料理が自慢のカフェの覚え書きブログです❤️
発酵食材にただいまハマってます。

ただいま定休を頂戴しておりますCafe OREOでございますキラキラ

このブログをご覧頂きありがとうございます😊

定休日になにをしているのですか?と言うご質問を良く頂くのですが、今日は買い出しに店での仕込み&掃除という、妹も珍しく真面目に働いた定休日となりました

いつもこうだと助かるのですが、、、ニヤリ

今日はチャリティ商品の売り上げのご報告を致します。

Cafe OREOの犬や猫の保護活動にご賛同いただいたお客様と作家様よりチャリティ商品をお預かりし販売させていただきましたカナヘイハート

本当にありがとうございますラブラブラブ

2016年12月末までの販売金額を集計いたしました。

パグBUHIFACTORY様   10,368円
     絵本絵本キミとつないだ糸&卓上カレンダーの売り上げ   

     樹脂粘土フィギュア作品の売り上げ

     ペット用雑貨の売り上げ

🍎長野県 宮崎果樹園   16,000円
     新鮮りんごチップスの売り上げ

合計金額   38,336円

チャリティにご賛同いただいた作家の皆さま
果樹園の皆さま

そしてお買い上げいただいたお客様 

本当にありがとうございました‼️心から心から感謝申し上げます!!!!

こちらの売り上げにつきましては、当店からの寄付もあわせまして犬猫の保護活動団体に寄付致します。

手続きが完了しましたら、まだこちらのブログでご報告致しますピンクハート

現在も引き続き店内にてチャリティ商品を販売中です。

里親探しを頑張る犬猫達のために、ぜひご覧頂けますと嬉しいです😊

引き続きよろしくお願い申し上げます。
{0C2A54B4-3852-406E-A41D-97D871BE7E5C}
「保護活動へのご支援、ホントにありがとうございますブビッ‼️」