最近・・・ | 庄内より発信! 山形県庄内地方食べ歩き隊

最近・・・

ブログ書く事ないなぁ・・・、実際には日常生活を気をつけて観察しながら生活していれば書く事もあるとは思うが・・・。まぁ、イロイロありますけど、あんましプライベートな事とかになると周りに迷惑がかかったりするし、他の人のブログ見ててあんましプライベートな事書いてると興味も無いので面白く感じないし、難しい所ですな。もともとブログとは・・・

 

Weblog, ウェブログ

 個人や数人のグループで運営され、日々更新される日記的なWebサイト の総称。内容としては時事ニュースや専門的トピックスに関して自らの専門や立場に根ざした分析や意見を表明したり、他のサイトの著者と議論したりする形式が多く、従来からある単なる日記サイト(著者の行動記録や身辺雑記)とは区別されることが多い。



みたいな事が書かれている。『内容としては時事ニュースや専門的トピックスに関して自らの専門や立場に根ざした分析や意見を表明したり』とあるが情報提供や意見の表明って事を考えると毎日は更新のネタがなかなか見つからないワケです。


★着ぐるみ冒険家  

 11日放送の『Gの嵐』って番組で着ぐるみ冒険家の取材の模様が放送されたよう。

以前冒険家本人から聞いた所、風邪で熱があるときに無理やりの撮影だったみたいで、相当テンション低かったようです。TV見てませんが、友人から録画したやつを見せてもらいます。

 冒険家同盟の仲間の情報によると、富山県の道路情報ライブカメラに冒険家が映ったそうです。(笑)

画像を見ると小さいが確かに冒険家さんだった(笑)