他のお店に行く予定でした。

STREAMER COFFEE COMPANY に・・・


あれ!?こんなお店

あった???


美味しい 楽しい うれしい


ちかづいてみて、飲食店だとわかりました。


今日はまだ、パンが食べたいだけで・・・・

とおなかと相談しましたが、

中の雰囲気が私を呼んでいる気がして(よんでない??笑)

はいったら

そこは

キレイな内装と

外国人ファミリーの、ブランチタイム!!


美味しい 楽しい うれしい


これ、大きな窓がとっても素敵なんですけど

お子さんだけで6,7人と、お母様お父様が3組はいたんですよね。


それで、こんな感じに・・・・


かわい!(*^。^*)


最初から、コレ、オーダーーすることに決めていました。

美味しい 楽しい うれしい

ハーブチキンとトマトのサラダ


サラダは他にもう一種あったし

パスタなどは4、5種類はあったはず。


でも、少し暖かく感じた日差しだったから

サラダがよかったのです。



美味しい 楽しい うれしい


これがすごい!


Huit はとっても好きなお店(だった。最近はあまり中目黒にはいってなかったなああ)


でもこのチキンをいただいて

再確認してしまった。

なんていうんでしょう・・・

カフェとビストロの間

心地よい雰囲気

そして

手抜きのない、プロフェッショナルの味。


ハーブの味どうやってつけたのだろうと聞きたくなるほどに

ミネラリーな味が鶏肉にしみこんで


噛むたびに、

シェフのこだわりを感じました。


わかーいシェフの方がみえていたけど

こだわりって年齢や経験だけではないですよね。


心意気

じゃないかなっておもうんです。


ここ、入って、よかった(*^。^*)


美味しい 楽しい うれしい

添えられたパンは、

系列のLOISIRのものだそう。


うーん、アンテナがピクピクしてきだしました。


今日は、いろいろ見に行きたい!感じたいって。


良いお仕事をする人たちに触れると、すごく元気になる!!



3種のトマトの正体をきいてくれた店員さん、めちゃかわいかった。

アメーラは、トマトではないほどに甘かったです!!


※注意:現在、夜は営業は準備中とのこと。

楽しみです!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

b 人気blogランキングへ ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ

TREview『フード・グルメ』ブログランキング モバ☆ブロ~3D検索
有名人x人気ブログ
ブログセンター


空気のおんがく