1 とろ~りん♪あつあつ~(#^.^#)


今日は、久々に 代々木上原Le cabaret  のランチをいただくことができました♪

open当時にランチをいただいて、その味に感激し

「こんな値段でやっていいの~?」とおもったクロックムッシュ。

お友達三人で作られたというお店は、

少しずつすこしずつ完成されてゆき、

今では、ワイン好きの穴場ともなってしまっているよう・・・・


真夜中にショコラを食べて驚いた日も。


自由にさせてくれる

ひとりでいてもだいじょうぶ


そんな雰囲気が大好きなお店です♪


今日は・・


1 本日のオムレツ


これはソーセージとレンズ豆のオムレツ。

出てきたときにはホカホカ湯気がたちのぼり、

週末の朝食とランチ兼用ゆったり気分を、演出してくれる逸品


フォークをさすと

トロ~リと たまごがでてきて、

お持ちいただいたときの湯気にさらに磨きの入った気合のあるあったか湯気が

頬をなでます。

あああああん食べたいよ~(#^.^#)


添えられたサラダもフレッシュ感たっぷりで

日差しのよさに、上回る 嬉しさ☆彡


そしてそのオムレツは・・

「きた!」


やさしくて暖かいたまごの風合いと、

ソーセージの本格的なお肉の味

は 冬の起きたての体"^_^"に、ずずんと かつ やさしく 入ってゆきます・・・。


そして

ふんだんなレンズ豆が・・ほっこり・・やさしい。


届けたれたパンには、丁寧にカットされたバターがついていて

ゆったりゆっくり、のんびり時間が流れてゆきます。


1 店内はこーんな感じ(*^。^*)


ストーブがかわいいですよね~

そしてセンスよし。

異国の気分???"^_^"


1 ワインがた~くさん!!


このランチ、コーヒーか紅茶かグラスワインをオーダーできるんです。

みなさんどうですか?


私はこのあと、ちょっとワインを飲んでいては・・・って用があったので


1 コーヒー


必ず小さなスイーツがついています。

今日はセサミいりの薄焼きクッキー。

パリパリと頬張りながら

お天気のいい 目の前の道を眺めたりしながら


堪能させていただきました(*^。^*)


あああ、美味しかった♪

いい気分。

さーて、でかけるぞ~!!


ランチは、15時までとのこと。

皆さんもいちどいかがですか?とってもゆっくりすごせますよ~☆彡


b 人気blogランキングへ


この記事、続きをまたUPいたします。

乞うご期待!!