1これは驚きの風味!(^^)!ヤッタね♪


土曜の昼下がり、恵比寿ガーデンプレイスの中にある 

LE SALON DE NINA’S PARIS  

にいってきました。


風は強いけれど


1 とってもいいお天気。


上から差し込む太陽の光がまぶしいほどです。


ランチはパスタ2種・グラタン・クロックムッシュからえらべるのですが


1 タコと水菜のビアンコパスタ


をオーダーしました。


水菜はイキイキシャキシャキとしてまるで春のような気分。

タコは見てのとおりのピンク色。

ちょっとおつまみ?を想像してしまった私の想像力っていかがなもんでしょう(#^.^#)


1 うーん、淡いお味が、繊細・・♪


水菜のシャキシャキ感がちゃんとのこっていて野菜好きの私にはとってもうれしいお味。

さわやかなお天気にマッチする、クドくない、でもオイルの味が、しっかりしていて

なんだかシアワセ・・・(#^.^#)


タコはクニュっとしっかりしていて、時々口の中ではじけるよう・・。


うーん満足(*^。^*)


1 サラダ~☆彡


このランチセット

パンとドリンク、小さなデザートつきで1000円なのですが、


1 このサラダ、キレイですよね・・


オプションで105円でつけられるんです。スゴイ!!


写真だとわかりずらいかも?かなりのボリュームです。どこかのファミリーレストランのランチサラダみたいなものではありません。


しっかり前菜の風格あり!!しかも、

お豆のグリーンもまざっていて、感激ものです。


行かれる方はぜひ、つけてみてください~♪


1 小さなデザート


最後にでてきたのがこれ。

お店の方曰く「特に名前などはないんです・・・」とのこと


しかしこれにやられました。

サクサクのミルフィーユ生地のしたに、(見えますか??)かくれているのは

カスタードクリームベースで、アールグレイの風味がしっかりついたクリーム。


これがビンビン刺激たっぷりです(^^♪

アールグレイの香りが鼻を包むように香りたつ感じなんです。


さすが紅茶専門のお店。


このランチ、お買い得です(*^。^*)

しかも、3時ごろにいったのですがやっていました。


1 2階から日が差して・・・


まぶしい~(*^。^*)


同じ空間には、土曜をガーデンプレイスで快適に過ごすひとたち。

シャンパンを傾けるふたり、

ホイップたっぷりのシフォンケーキが運ばれるテーブル

みているだけで優雅な気分になれます。


遠出しなくても、違う午後を過ごした気分。


ぜひみなさんいってみてくださいね~おすすめですよ~♪


b 人気blogランキングへ

Tra Water's Edge

Carl Hession Celtic Orchestra