1 鮮やか~なオレンジ(^^♪


ゆっくりしてよい朝は、またまた 空間独り占め気分をあじわおうと

原宿 イタリアントマトカフェJr へ。


今日は自由満喫だぞ~と面倒はぜーんぶ忘れて起きた時間に、好きなところへ・・とはやる心は

しかーし、あの心地よさを、と記憶をたどって 

イタリアントマトカフェJrへ・・。

まずは慣れた心地よい場所で初回の食事

そして、どこかへいってしまうぞ~と

お忙しい系の一週間を、吹き飛ばす勢いで・・・(*^。^*)


1 この元気カラーに吸い寄せられて・・


これは、オレンジヨーグルトブレッド。

マーマレードの皮の片鱗が見受けられません。

そして、白い部分も、クリームチーズのような、硬さが(寒いですからね~)見受けられません。


よくあるようで、ない感じ。


1 口に入れてみた!!


色で吸い寄せられただけでなく、これは、なんだかさわやかで、甘い 元気味♪

ヨーグルトのような酸味だけどクリームチーズとの間くらい。

そして

オレンジは、ただ、オレンジの果汁のような、あかるーい味。太陽のよう・・・


うーん、「元気になーれ」といってくれているみたい。

いや、うそじゃありません(*^。^*)


やわらかめのデニッシュ生地が、その元気味をどこかしら支えていて

朝だからか、とってもフレッシュな味わい。


よーし!!今日は、あそぶぞ~♪

みなさんはどんな週末を過ごしますか?


お芝居かドライブに最適と占いに書かれていた私の運勢。

アドバイスをいただけたら、うれしいです!!(きっとそこでも、楽しい味を探してしまうんですが・・(*^。^*))


ぜひぜひ!!

そしてみなさんもよい週末を♪



b 人気blogランキングへ

Al Dimeola
Orange & Blue