1 春のような色合いです~


いえいえ見た目だけではありません。

味も、春のようなほかほか!フレッシュな味わい・・・。


目黒Sorianohttp://www.shio.org/soriano/

は 

有名店出身の方が作られたお店だそうで

まったく知らずにはいった私は

その味に大満足(#^.^#)


1 すごーいボリューム!!


そのモリモリのお野菜にまずびっくり!野菜好きの私にはとってもうれしい驚きだったのですが

この量で次にメインがでてきたらどうなるんだろう・・と思うほどの山盛りなんです♪


1 その中にうもれるように・・


春をおもわせる味のオムレツがありました。(ほんとうにぱっと見はわからなかったんです(#^.^#))


サラダをはぐはぐ食べて、ようやっとたどり着いたかのような黄色いオムレツは

ひとくちたべて「え??」

すごーい美味しい。

付け合せくらいなものじゃない?と想像していた私でした。


やさしい卵の味。

ほんのりあたたかくて、

かむとほうれん草や、緑色のお豆が口の中にしっかりと味をみせつけてくれます。

「ええええ!!添え物じゃないよ~」


しかもこれだけでおなかいっぱいになりそう・・。

どうしましょう・・。


1 2つあるパスタの中から選んだ


猪肉のパスタ

「猪といっても臭みはなく・・」と店員さんにおそわって

勇気をだしてみた一皿。


カウンター席とテーブル4つくらいの店内では、クックが始まると同時に、

いままであんまりしらないような香りが充満。


穴場なのか、ランチ終了まえなのか、あまり人のいない空間で

しずかーにその香りを感じていると

秒針がふれるのがわかるようで、時間がとまったよう・・・。

いやがおうでも、どんな味かなとワクワクです。


1 湯気がたちのぼり、届いたのは・・


猪肉たっぷりで、トマトはつぶしたて?のようなあっさりした色合いのソースとパスタ。


口にいれると、たしかに、あまりたべたことのないお肉の味がふわーっと広がります。

コシのあるアルデンテに茹で上げられたパスタを絡ませながら

静かな店内で、楽しむ間、

なんだか、午前中のすべてを忘れてしまいそう・・・。


ココはすごい。

ボリュームも独創性も、食事自体を控えない攻めのランチ仕立て・・。


穴場なんだろうとしらべたら、・・・・やっぱりそのよう・・。


ココでみなさん。シェフの「たべてみなさい」ぶりを、ぜひ

お楽しみください。


しらない街には、未知の魅力がいっぱいです。


またいこう!!



b 人気blogランキングへ