1 うほーい(*^。^*)


チーズがトロ~ン♪

これは下北沢のcicoute cafe  のハム&チーズ。

気になってたお店のパンをたべるならとセットをオーダー♪


1 サラダかスープを選べます。


野菜不足の私は ニース風サラダにしてみました。

も~雑誌にでてきそうなコーディネイト。圧巻です(*^^)v


1 これが、cicouteのパンですね!!


気になるパンは、パン棚に、かわいくのっかっていました。

まずは、プレーンなパンでしょ~とオーダーしたセットは、たしかに、話題の手作りパン。

あったかい気分になってしまいます。丁寧さがちがうのでしょうね。満足♪


チーズは多すぎず、少なすぎず。そしてハムも主張しすぎず、まさに、パンを味わうためのサンド。

歯ごたえもよし、気分もよし。

きてよかった~って感じです。


1 素材感イキイキのジャガイモ


を食べるとき

気持ちが、しゃきっとしてしまうような、心のこもったサラダに思え

食とは、繊細なもの

と、再確認したりして・・。


もちろん

うまうまイキイキです(*^。^*)


急ぎで出る必要にせまられた私に

こみ合った店内で、


1 お持ち帰り用に つつんでくれたのがコレ♪


ふむ・・。

「丁寧」のひとこと。


食べ物に誠実に向かうことってかっこいいと思います。


ぜひぜひみなさんいってみてくださいね(*^^)v


b 人気blogランキングへ

Pillsbury Company
Pillsbury Best Muffins and Quick Breads Cookbook: Favorite Recipes from America's Most-Trusted Kitchens (Pillsbury)