1 逸品を発見~(*^。^*)


今日は雪がと~ってもたくさん・・・。

目が覚めて驚いたのはみなさんきっと同じですよね(^^♪

なかなかできないお部屋の片付けを、こんな日にこそ!と決行し

むずむず外にでかけたくなってエイヤっとでたら


雪かきをしているひと

雪を丸めてあそんでいる子

ひとりで一生懸命チェーンをかけている佐川急便の方

バイクの後輪にチェーンをかけて配達している郵便やさん


そして、

かわらず営業しているお店

かわらずお仕事している同僚???(#^.^#)


みんなみんな

雪の中でもいきてます!!


そして夜・・・。

近所のO.R.G food bar  に・・・。


キャラメルミルクレープ


4種のケーキがショーケースに。

「どれにしよう・・」と困っていたら

「個人的にこれがとっても美味しかったですよ」

と店員男性がおしえてくれました。


1 こーんな感じ。


見た目はなんだか、お山のよう。

今日は、ひとりでいろいろたべたくせに~

なんだか、頭の中が気圧におされた??ってことで(なんじゃそれは??(~o~))

土曜の夜中に、ひとりスイーツです。


どんな味か想像つかないぞーと、キレイすぎるお山をきりとって


1 ひとくち(^^♪


おあ??


静かーな甘さ。

ここのスイーツは、激しくない緩やかな甘さなのは、ご近所なのでお試し済み。でも、

この味・・・。


すごーしずつ、甘さがやってきて、ちょっとこげたような味の、香ばしいキャラメルの香りと風味に、生クリームのやわらか~でミルキーな甘さ。

そしてクレープがしっかりしていて、・・・うーん好み!


きりとろうとするとクレープがしっかりしているので、一枚一枚のクレープの間から、キャラメル色の生クリーム部分が、はみでるよう・・。ふんだんなクリームの量が伺えます。


バランスがいい。


まわりは、メープルシロップの味。でも、ミディアムかな、あわーいナチュラルテイストで、

ミルクレープにからめると、お味がいっそう複雑味を増して


1 夜が贅沢に感じられ・・・


堪能(#^.^#)


なんとなく静かに感じる夜


1 ひとりの時間も、ちょっといいなと、


ご満悦なのでした・・。


お酒ものみたくなっちゃった・・・・。

このスイーツ、オススメです♪心まで酔わせていただきました(*^。^*)



みなさんはどんな風にお過ごしでしたか?


b 人気blogランキングへ


iUniverse, Inc.
Caramel Sundae