1 なんとオーガニック野菜☆彡


渋谷電力館ちかくのTOKYO MAIN DINING でランチ!

旬の素材を世界各国のレシピでアレンジしたユニークなダイニング

とは、確かに!!ランチもいーっぱい用意されていて、パスタだけで3種・ジャパニーズランチも数種と選び放題。(日替わりは、エビフライつきのオムライスでした。)


オーガニックであることを聞き、以前にサラダをオーダーして、その野菜と、豚肉のウマさに

また来たい!とおもっていました。そこで


「今日は和風テイストです」ときき、なるべく素材のウマさが反映されそうな、

今日のパスタランチをチョイス。これは、季節野菜とそぼろのパスタです!!


1 パンもつけますか?といわれ・・


「はい」とこたえるやいなや、この様子。

ただのオリーブオイルではありませんでした。これは、アンチョビがはいっていてバーニャカウダの味と似ています。コクがあって、ちょっぴり塩味が、たまらない!

「パンは?」

「パンは、自家製ではないんです。ピザ窯はあるんですが・・なかなか・・」と。

ふりむくとキッチンに「おおおお!!窯だ!」

ピザも楽しめそうです(#^.^#)


1 サラダもつきます。はい♪


1 どどーんとこんな感じであらわれたり☆彡


とってもきれいなお皿の盛り付け。

1000円で、この雰囲気はスゴイです。


お味は、パンチのある野菜の味。

「オーガニックですか?」

「はい、そうです~(#^.^#)」と店員さんうれしそう。きっとこの野菜の魅力を好きな私をわかってくださったのでしょう。

そぼろは、なんだか懐かしい味。だしのきいたようなあわーい旨み。


たしかに和風テイストで、いくらでもたべられそう

でも、

その野菜の存在感が、だからこそ目立つのです。

口にも体にもビンビン(^^♪


1 こーんな感じで通りが見える


大きなおおきな窓。

光が差し込んでまぶしいほどです。


周囲は、たくさんのひと。そうですよね~それは。

このバラエティーに富んだメニュー

ひろくて快適な空間


電力館近くにいくときは、ちょっと気にしてみてください

いろんなランチがあるので友人とでもこまらないかも。


堪能できますよ~(*^。^*)


b 人気blogランキングへ

Elton John
Goodbye Yellow Brick Road