1 朝オープンから出したて♪


の、クロワッサン。

店内のオーブンには、次に焼きあがるチョコレートクロワッサンが、焼き窓からみえています。


半蔵門なんて、なかなかいかないのですが

駅をでてすぐの角にお店発見(*^。^*)


Duplex一番町 1F 、BON BONNE は清潔感ただようお店。

デリとパンとデザートが、明るいショーケースにきれいに並べられています。


早朝にみつけた私は焼きたてクロワッサンと、アイスコーヒーをオーダー。


1 こんな煉瓦作りの内装です。


ここまで焼きたてだったとは!

白い紙袋に包まれたクロワッサン。はじっこが細ーくできていたのでそのままかじってみました


1 うわーい(*^。^*)


サクサクです♪

すごいです~あったかいです~。

バターがふんだんにつかわれているようで、味わいはバターのオイリーさがにじみ出るよう。そして

サクサク☆彡


予想を裏切る触感と、うれしい食感に

写真の断面は、歯型のまんまになってしまいました(*^。^*)


弾力でもどるというよりは、パイをたべているようで

お口のまわりにポロポロ・・

はずかし~なんていってられません

だっておいしいんだもの♪

早起きの幸運ココにあり!うれしい発見です。


1 曇りガラスの下にみえるのは


会社い向かう人たちの急ぐ姿。


今日も一日がんばりま~す(*^。^*)


b 人気blogランキングへ

Margaret S. Fox, John Bear
Morning Food: From Cafe Beaujolais